SSブログ

ウソはダメ・ダメよ [エッセイ]

 はじめまして。じゅんネエでーす(^^)v

 年齢不詳のおかまちゃんで~す。

 いきなりお小言ですけども、ほしのあきちゃんやピースの綾部くんがブログにウソ書いてたの謝罪したそうね。
 なんでもペニーオークションというところの宣伝のために、入札してもないのに入札して安く商品をゲットしたってブログに書いて金品をもらってたって。

 テレビのCMでも、使ってもないのに使って効果があるなんてオーバーに宣伝しているタレントも多いから、どっこいどっこいってところもあるのかも知れないけど、オークションとは名ばかりで落札できない仕組みになっていたっていうからヤバわねー。

 今までもタレントがそういう詐欺まがいの会社の広告塔に使われたケースはいろいろあったけど、やっぱり怪しい会社のお仕事をするのは気をつけないと駄目よねー。
 結果的にブログを見てくれるファンを騙したことになるのだから、罪は大きいと思うわ。

 そうそう、タレントといえば私が好きな大塚愛ちゃん(って言っても彼女はもう一児のママで30歳なのねー)が今度Rabbitっていうバンドを結成してCDも出したみたいよ。
 来年にはミュージックステーションに出たり、全国のツアーもあるそうよ。彼女自身もギター弾いている曲もあるそうよ。

 12月12日に発売っていうからもう出てるわね。私も早速amazonに注文しちゃった。
 
 どうせ買うならDVDもついた限定バージョンがお得よ。お値段一緒みたいだから。




2012-12-14 16:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
-|美輪明宏お姉様の初出場を祝って ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。