SSブログ

壊れかけの慎吾ちゃん? [芸能]

 ご無沙汰です。4月は何かと忙しくて、ブログをまともに書く時間もとれなかったです。ごめんなさい。 最近、テレビあまりみるヒマもなかったんだけど、SMAP×SMAPはよく見てたわ。5人で大阪に旅行に行くのって面白かったわよね。

 中居君がすごく泣いてた。もうオヤジになって涙もろくなったのかな?

 この間の絵を描くのも面白かったわね。香取慎吾くんの絵は素人とは思えないくらい上手だと思ったわ。

 本格的に習えば絶対すごい画家になれるわね。

 あの人は何をやっても才能豊かだわね。演技も半端じゃないし。

 「幽かな彼女」っていうコメディも面白いわね。ニヒルになり切れない熱血教師という微妙な役を上手にえんじてるわ。

 杏さんとのコンビも絶妙ね。杏さんもすごく男っぽい性格らしくって竹を割ったような性格なんだわ、きっと。男前って感じ。

 ふたりで、「壊れかけのラジオ」の替え歌で「壊れかけの慎吾」っていうのを作って歌っているって杏さんが「笑っていいとも!」に出て言ってたっけ?

られた 行き場の無い 押し寄せる スケジュール ほんとの幸せ教えてよ 壊れかけの 慎吾 SMAPで~少年から大人に変わる 本当の幸せ教えてよ 壊れかけの慎吾 遠ざかる意識の中 帰れない自分ちに 本当の幸せ教えてよ 壊れかけの慎吾


 いろんなバージョンがあるみたいだけど(笑)、ホント多忙過ぎて、慎吾くんには壊れないようにして欲しいわ。






 
タグ:香取慎吾


2013-05-05 15:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。