SSブログ

長谷川豊ってなんか見苦しい [エッセイ]

 フジテレビのお金を着服したとして首になったアナウンサーの長谷川豊。

 結構、最初は同情してたんだけど、最近うざくなってきた。 自分がやってないということを晴らすことが目的でやっているんだと思ってたんだけど、長谷川豊のブログを読んでいると、本来の目的を逸脱してフジテレビの嫌味ばかり書き連ねて楽しんでいる感じ。

 しかも、元アナウンサーのクセに文章の下手なこと、下手なこと。

 読んでいると負け犬の遠吠えのように思えて来た。

 書いていることの半分くらいしか意味が理解できない。

 あと、アメリカに赴任するいきさつが後輩をかばってのことだったー、なーんで恩着せがましいこと書いてしまって、そんなのは黙っているからこそ株が上がると思うのだけどね。

 自分が着服してないのなら、それをさっさとわかり易く書けばいいのに、書きもしないで、あーでもない、こーでもないと、毎日ダラダラ書いて・・・。結局、売名行為、自分を高く買ってくれるマスコミを探しているだけじゃないの?って気がして来た。

 そうだとすれば、長谷川豊って人は長谷川豊自身が嫌っているフジテレビの人たちと五十歩百歩、同じアナのムジナ(あー、別にシャレのつもりで書いたのではないわよ)、って感じね。

 長谷川豊って人は期間限定ブログなんて起ち上げて結局何がしたのよ?

 真実を書く、自分の無実を晴らすことから逸脱して、最近はアクセスが増えるから書いてるだけーのような。


2013-04-18 21:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。