SSブログ

森高千里は弁天様である [芸能]

 森高千里さん(私なんかアイドル時代から知っているからついつい「千里ちゃん」って呼びたくなるけど、今では二児の母なのね?!)の25周年記念コンサートが栃木県足利市から始まったみたいね。

 足利市といえば、彼女のヒット曲「渡良瀬橋」がありことでおなじみ。
 その歌詞に出て来る八雲神社が昨年の12月全焼したこともあって、こころを傷められて復建のため募金活動までされていたっていうから、本当に見上げたものね。

 そんな思いを込めて、ここからコンサートをスタートされたんですね。私がいうのもおこがましいけど、ホント偉いわね。
 
 コンサートでは膝上15cmのミニスカートなんかでも登場されたとか。もうすぐ44歳になられるっていうのに相変わらずスリムで若いわよね。

 全然オバサンじゃないわね。芸能界復帰は旦那さんのお仕事のこともあるって噂もあるみたいだけど、どうでもいいわ。

 かつてファンであった野郎どもは複雑な気持ちかも知れないけど、森高さんは昔から女性にも人気があったし、嫌味が全然ない人なんで、これからも頑張って欲しいわ。

 いつまで経っても年を取らない森高さんはまるで弁天様だわねー。
 昨年はプリプリが頑張ったから、今年は森高さんが紅白に出ると良いわね。

 今から予想しておこっと!今年の紅白には森高さんが出場するって!
 


2013-03-31 11:04  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。