SSブログ

怖いオバチャンのお話し [エッセイ]

 ご無沙汰でした。

 ここのところ、いろいろあってなかなか更新できなかったのよ。

 私たち、オネエって、こころは乙女で、純真無垢って人が多いだけど、オバチャンの中にはホントこわーい人いるのよね。

 年はもうすぐ50っていうオバチャンなのに、声は普段凄く猫なで声で、虫1匹殺さないようなブリっ子してるんだけど、陰では気に入らない人のことをぼろくそに言ってて、気にくわない人は罠にハメてどんどん破滅させていく魔性の女よ。

 私たちの中では女狐お蘭って呼んでるの。本名は知らないけどさ。

 そのお蘭に私のツレがハメられてえらい借金地獄になってしまって、私はその後始末で大変だったの。

 女ってホント怖いわねー。あまり詳しいこと書くと私も危ないから怖いけど、この世で一番怖いのは女なのかもと思うわ。


2013-03-23 14:31  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。