SSブログ

まだまだ面白くなる?篠原涼子主演の「ラスト・シンデレラ」 [芸能]

 フジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(木曜22時放送)はテレビにおいては年々自粛傾向にあるセクシーシーンが満載であることも話題と呼び、初回から右肩上がりに視聴率を伸ばし好調をキープしているようよ。

 お色気シーンを集めた、番組公式動画『ラスト・シンデレラ~お色気編~』は公開から1週間でYoutube再生回数10万回を突破、そして今では軽く100万アクセスを突破する好調ぶりだそうよ⇒『ラスト・シンデレラ~お色気編~』

 でも、テレビだから、限界はあるけどね・・・。 出演中の出演中の篠原涼子さん、三浦春馬さん、藤木直人さんは昨日5日こぞって、東京・大井競馬場でイベントを行ったそうよ。ちょっと変わったところでプロモーションをしたものね~。

 東京シティ競馬の最終レース第12競走を「ラスト・シンデレラ賞」と命名し、レース終了後の賞典台に3名が登場し今後のドラマの見どころのほか、ファンにむけてメッセージを送ったっていうからお金かけてるわね。それだけ視聴率が上がっている証拠よね。

 篠原さん、三浦さん、藤木さんの3名は「シンデレラ」にちなんで、今回限定の装飾が施された馬車に乗り、この日集った女性を中心とした幅広い年齢層のファン約17000人の歓声を浴びながら登場。

 篠原さんは「競馬場には初めて来ましたが、幸せな時間になりました」と挨拶し、篠原さんと同じく競馬場に来るのは初めてという三浦さんも「生で競馬を観てすごく感動をいただきました」と感無量といった表情。
 
 これに対して藤木さんは「夜の競馬場はライトアップされてきれいですね。10歳若かったらデートに使えたのに」と話し、観客の笑いを誘っていたそうよ。

 ドラマは終盤を迎え「これからもっとエッチで過激なシーンが出てきます!」と篠原さんが今後のドラマの展開を明かすと、三浦さんも「明日の第9話は今までで最もエッチな展開になるかもしれません」と、さらに期待を煽り、ファンをわくわくさせたそうよo(^0^)o

 凄いのは藤木さんで、この日のレースの馬券を購入し見事当てたそうで「獲りました!馬券もドラマも当たった方が嬉しいです!」と絶好調のドラマの勢いを借りて、馬券も当てるというサプライズもあったっていうから勝負師よね。

 


2013-06-06 18:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。